« プロセスが残る問題への対処 | メイン | クラス図を書く »

October 10, 2004

行き当たりばったり

メイン編集画面は上に属性設定画面、下にグリッドで行単位に編集するようなスタイルとし、行き当たりばったりで作っていく。
まずは、コンフィグで設定する項目をダイアログ化しようと作っていくが、数が多く後回しに。
で、次はグリッドと属性設定画面の連携部分を作っていくが・・・ やはり、適当に作っていく限界にぶち当たる。
各画面が同期して変更されて行くスタイルにするには、やはりある程度検討が必要だな。
と言うことで、明日はクラス図でも描こうと思って今日は終了。
現時点でも、そこそこ連携して動いているんだけど、完全とはいかないな。

投稿者 Takenori : October 10, 2004 12:20 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kaede-software.com/mt-tb.cgi/257

コメント

Total : Today : Yesterday :